• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さん こんにちは
    春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校「くるみ」です

    以前にもブログでスマホケースご覧いただきましたが
    きょうは プライベートの生徒さんの作品です

    これからの季節にぴったりの夏らしいケースが出来上がりましたね 素敵♪

    好きな柄を選びパソコンで作ったスマホポーチですが
    このようにサングラスケースとしても使用できます
    アイディアで色々な場面で使えそうですね

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    そして 新たに今回はこれからの季節に重宝しそうな
    保冷温機能のタンブラーを作っていただきました

    デザインした台紙を印刷してタンブラーの底から入れるだけで
    簡単に着せ替えることが出来るので
    季節や気分に合わせたデザインを楽しむことが出来ます

    以前作ったスマホポーチと柄を揃えてコーディネートするのも
    お洒落でいいと思いませんか (^^♪

    「名前を付けたから 間違われなくていいわ~ 
         さっそく 体操教室に持って行きま~す」って喜んでくださいました

    週1回のグループクラスでも このあと制作予定ですので
    生徒の皆さんの作品が続々とお披露目になると思います
    楽しみですね (^^)/

     by くるみ


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments