• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちわ!パソコン教室PCナッツ春日部校あっき~です
    今回のブログを書くときにはもう外出も気楽に出来ていたらいいなと思っていたのに、まだ少し躊躇してしまう状況ですね。

    なのでお出かけ情報はまた少しお休みして、今回は現在わが家の小さな畑で元気いっぱいに育っているきゅうりの消費用レシピをのせてみます。

    一般的なものの域から出ないのですが、毎日4~5本収穫できるきゅうりを頑張って消費している努力の一部と思って優しい目で見ていただけると嬉しいです。

    サラダや漬物以外でのレシピをあまり持っていなくて、あとは酢の物や野菜スティック位しか・・好き嫌いの多い夫がいるのでいまいちレパートリーが増やせずで。ならきゅうりを作らなければいいのに!とセルフ突っ込みをしてみました(笑)収穫することが楽しいのでいいのです♪

    話は全く違ってしまいますが、皆様厚生労働省から出されている「コロナ陽性者との接触を確認」できるアプリはご存じでしょうか。

    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

    スマホにインストールして、持ち歩いていればいいだけです。興味がありましたらいかがでしょうか。

    コロナ関係はあまり載せたくなかったのですが、このアプリだけお邪魔させちゃいました。

    これから熱中症や夏バテが心配になる時期ですね。我慢せず体をいたわって頑張って乗り切ろうと思っているあっき~でした。


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments