• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちわ!パソコン教室PCナッツ春日部校あっき~です

    なかなか外出も楽しめない日々が続いていますね。暑さもすごいし、また、県外への移動も色々と思うこと、あるのではないでしょうか。

    でも近県へドライブがてら食べ歩くことが大好きな私にはなかなかのストレス。なので、県内でおいしいお店を探すことが最近の喜びになっています。


    今回はパン屋さんを探してみました。春日部駅周辺にはパン屋さんがとてもたくさんあることを再認識。

    ということで(どういうことで?)、今回は調査結果をご報告させて頂こうと思います。

    店名住所/電話番号特色/定休日
    はなれ 乃が美春日部市粕壁東2-7-8
    ナカヤ第1ビル1F
    048-761-2345
    生食パン専門店  予約がお勧め
    不定休/11:00~1900
    ヴィ・ド・フランス春日部市粕壁1-10-1
    048-752-8680
    豊富な総菜パンやデザートパン
    6:30~21:00 土日祝日6:30~20:00
    HOKUO春日部市粕壁1-10-1
    048-763-9111
    カフェ併設。季節のパンも楽しめる
    平日・土 7:30~22:00
    日祝 8:00~21:00
    HARE/PAN春日部市中央1-57-21
    マルヤ住宅第20ビル101
    048-733-0141
    生食パン専門店  予約がお勧め
    不定休/10:00~19:00
    鎌倉ベーカリー春日部市中央2-1-17
    048-797-6176
    100円パンが中心。夕方にはほぼなくなっている
    水/9:00~19:00(なくなり次第閉店)
    ロビンフッド春日部市中央6-3-8
    048-734-6729
    昔ながらのパン屋さん。安定の美味しさ
    日曜・祝日/8:00~20:00
    People春日部市中央6-5-8
    048-812-4781
    豊富な品数。選ぶ楽しみが味わえる
    年末年始/7:00~19:00

    気になっているけれどまだ利用していないお店も載っています。
    何度か利用しているお店は強調してお勧めしたいところですが、好き嫌いがあると思うので我慢します。

    まだまだあるのですが、PCナッツから近いお店を選ばせていただきました。
    最近生食パンのお店が立て続けにOPENしましたが、皆様ご利用になられましたでしょうか。私は乃が美さんがまだ未経験です。興味津々なのできっと近いうちに食べられると思うのですが。

    あのお店もおいしいよ!という声もあると思いますが、今回はこの7件のみで終了とさせていただきます。もしお勧めのパン屋さんがありましたら是非コメントいただけると嬉しいです。

    次回、まだお出かけが悩ましい状況でしたら違うお店シリーズをご紹介しようと思います。

    梅雨明け後急激に暑い日々。マスク着用での外出は熱中症などの危険がありますので、ひと気が無いときは外し、日陰を選び、まめな休憩と水分を取ることが大切だそうです。無理せずお過ごしくださいませ。

    暑くても元気いっぱいあっき~でした。


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments