• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちわ!
    パソコン教室PCナッツ春日部校あっき~です
    わが家周辺では紅葉が少し楽しめるような感じとなってきましたが、
    秋を感じることが中々できないなぁと思い食で秋を楽しんでいる今日この頃。
    皆様は秋を感じられていますでしょうか?

    Go toキャンペーンにて色々なことに再稼働出来るようなチャンスがありますが、皆様利用されていますか?
    私は未だ人気のある場所に行かれず地味に行動しています。
    でもそんな地味な行動の中でもちょっとだけ贅沢気分を味わってみたので
    今回はそちらを紹介させていただきます。

    今回の訪問先:パレスホテル大宮 日本料理欅

    両親と大宮にて演芸を楽しむこととなり、その前にランチを頂くために予約をして利用しました。
    テーブルの感覚もかなり広くとってありゆったりとした空間。
    広めのテーブルに4人だったので料理がそろっても余裕がありました。
    利用したのは9月。この日頂いたのはこのフェア

    自分の食べたいものを組み合わせられるので選ぶ楽しみがありました。
    一品一品とても丁寧に作っていただけているのがわかるお味で堪能。
    牛すき煮の卵、ご飯をお寿司チョイスしてしまったので残ったことが残念。
    ご飯もらおうかなと思いつつも我慢した。偉い!
    お値段は2,200円 内容としては満足でした。
    ランチとしてはちょっと頑張ったお値段でした(;’∀’) 年内のフェア
    おいしいものを頂いて楽しい演芸を堪能。埼玉でも十分楽しめるんだなと認識できた日でした。

    そろそろ行動範囲を広げたいなとおもってはいる臆病なあっき~でした

     


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments