• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちは
    春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校 ナッツ君です。

    11月28日、教室内の工事を行い完成いたしました。政府の小規模事業者持続化補助金を利用した工事です。本当にありがたいことです。

    <<工事前>>

    Aルーム
    Bルームの簡易パーテーション

    <<工事中>>

    <<完成後>>

    Bルーム内 防音用のカーテンを付けています
    Bルーム内
    Bルーム内
    出るときはお互い気を付けましょう(^^)/
    Aルーム
    Cルーム

    この工事は、
    ● Bルームの簡易パーテーションを撤去し、天井までのフルパーテーションでBルームを個室とし、遮音性を高める
    ● Cルームのパーテーションの蛍光灯をよける部分の切り欠きをなくし、遮音性を高める
    ことにあります。

    今後、オンライン授業の需要が増えることを見据えて、Bルームをスタジオとして利用できるように完全個室に変更したというわけです。
    通常授業時に、隣のルームでの授業の声が聞こえてきて、気が散ってしまうという方がおられたかもしれません。今後はそのようなことがなくなり、より集中できると思いますよぉ~。

    看板も換えました。「オンライン授業実施校」を追加。先日のオンライン講座の様子はここからご覧ください。

    コロナ禍でも負けずに頑張っていこうと思っています!


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments