• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    春日部駅西口徒歩7分 パソコン教室PCナッツ春日部校、講師のあずきです。

    先日くるみさんも利用された「Go To Eatキャンペーン」(農林水産省主催)ですが、色々出ている情報をまとめてみました。

    2つのGo To Eatキャンペーン。併用可能!

    1.「25%お得な商品券キャンペーン」
    (正式名称:Go To Eatキャンペーン埼玉県プレミアム付き食事券)

    Go To Eat 公式サイトより

    2.「ネットで予約すると最大1,000ポイントもらえるキャンペーン」
    (正式名称:オンライン飲食予約の利用によるポイント付与)

    Go To Eat 公式サイトより

    どれほどお得なの?試算してみた。

    例:夕食のためネットで2人分の予約をして合計5,000円分の食事をした場合。

    •  5,000円分の商品券代は実質3,750円で購入。(1,250円お得)
    •  後日、さらに2,000円分のポイントがもらえる!(上記と合計3,250円分お得)

    2人で5,000円分の食事が
    実質1,750円で出来てしまいました!

    「ネット予約でポイント付与」実際に使ってみました~

    今回はネット予約キャンペーンを活用してみました。ポイントサイト経由で予約をします。

    今回は「しゃぶしゃぶ どん亭 三郷店」で席のみの予約をしました。
    空きがある日がわかるようになっていますね。

    必要事項を入力し予約時間にお店に行きましょう~

    席についてメニューを選び、食事を堪能しました!ごちそうさまでした

    後日(1週間後)ポイントが付与されました。これは次の食事の時に使えます!

    最後に・・

    この記事を書いているなか感染者が過去最高を記録しました。外食にはリスクもありますので、皆さんがよい判断をされますようお願いいたします。

    出典:厚生労働省

    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments