• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちわ!パソコン教室PCナッツ春日部校あっき~です

    秋はどうした??と思うくらいあっという間に季節が変わってしまったような気がしています。
    私は急に寒くなると風邪をひきやすいので、体調管理に気をつけねばと思いながら過ごしております。

    未だ続くコロナ対策によるマスク着用と手洗いや消毒が感染対策にも役立ってくれているかなと思いつつ油断大敵という気持ちを忘れずにと言い聞かせている今日この頃です。

    再び行動範囲を気を付けたい状況となってしまいましたね。
    でも安心安全な状況、細心の注意を払っての行動なら多少の外出もできるかなと自問自問。

    今回悩みましたが、訪問した時に安心して利用できたレストランカレオをご紹介させていただくことにします。
    テーブルの間隔を広く開けてあるので隣席の会話も気にならない感じでした(2020年6月時点)
    下の写真は15時ごろの様子。
    ピークが過ぎていたので他のお客様も点在状態でした。

    店内の様子

    お店の場所は幸手市の極楽湯そばにあり、温泉を楽しんだ後のお食事として、また単にランチでの利用もしているのですが、一番のお気に入りは焼きたてのパンです。小さいサイズなので色々楽しめるのもうれしいです。

    メインのお食事と焼きたてパンを選択することによって、焼きたてのパンをテーブルまで運んでくれます。
    チョコクロワッサンと塩パン、ヨモギパンがお気に入りです。
    メニューの一部ですがこんな感じ。

    この時のお食事はこちらを選びました。お料理もおいしくて、またメニューが豊富なので選ぶことに時間をかけてしまいます。苦渋の選択(笑)

    メイン料理も楽しみだけど、焼きたてパンが一番の目的になってしまっているお店です。人気があるお店なのでお昼前後はとても待つことが多いので、早くいくか少し遅くに行くかがお勧め。
    お肉料理がおいしいのはわが家には何よりも幸せ。そこに焼きたてパン。
    安くはないランチですが、満足度が上回っています。
    このブログを作りながらまた行きたくなってきてしまいました(笑)

    レストランカレオ
    〒340-0156 埼玉県幸手市南1丁目6−13
    0480-42-0209
    11:00~22:00
    定休日不明

    もうすぐ新年を迎えますね。来年はもう少し気楽に生活が出来る年になってくれることを切に願っています。
    行きたい所に自由に行きたい!
    食べたいものを気軽に食べに行きたい!
    おいしいお店を沢山発見したい!
    マスク無しでおしゃべりをしながら食事を楽しみたい!
    カラオケボックス、宴会、友人との集まり、大人数での移動や集まり・・気兼ねなく楽しみたい!
    密を気にせずに生活したい!
    あ、煩悩があふれ出てしまいました。(;’∀’)
    以前の生活に戻すためには今が我慢の時期ですものね。頑張ります!

    煩悩が108では足りないかもとふとよぎるあっき~でした。


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments