• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さん こんにちは
    春日部駅西口 
    パソコン教室PCナッツ春日部校「くるみ」です

    毎年 お教室で恒例になっているカレンダー作り
    今年も皆さんの力作が続々と完成しています

    壁掛けタイプより一足早く 卓上カレンダーの印刷が
    出来上がってきましたので ご覧くださいね !(^^)!

    可愛い画像にコメントをプラス♪ 
    Photoshopで加工して 楽しいカレンダーが出来ました(^^)v

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    今年は残念ながら 新型ウイルスの為 お出かけできなかったので
    アルバムの中から お気に入りをチョイス! 
    季節にあったお花のイラストを挿入 可愛いアクセントでしょ♪

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    パソコープテキスト
    Wordで簡単! 素敵なポストカード』の授業で
    練習した【写真をパステル画風に加工】を活用した作品です

    お出かけした時に撮った写真から12枚を選び
    アート効果をかけて仕上げました。趣が出て素敵ですよね(^^♪

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    なかなか収束しないウイルスの波
    お出かけ制限 衛生面に注意を はらいながら暮らした一年でした
    コロナ渦でやむなく閉じたお店も・・・”(-“”-)”

    長年 利用させていただいていた パソコン教室 PCナッツの
    お向かいにあった『デニーズ 春日部西口店』も12/9で
    閉店!とても寂しいです お世話になりましたm(_ _)m

    はやく当たり前のことが出来る
    穏やかな日常が戻ってきてほしいです
    今の所 パソコン教室PCナッツ 受講生の皆さんとスタッフが 
    元気でいられる事に感謝 感謝です!!
     
    来週から 寒さが厳しくなるそうですが
    健康に気を付けて元気に乗り越えていきましょう   
    by くるみ(^^)/


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments