• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちわ!
    パソコン教室PCナッツ春日部校あっき~です

    寒い日と少し穏やかな日が繰り返され、服装に悩んだり、食事のメニューに悩んだりと小さな悩みとともに過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

    お出かけ好きの我が家ですが、遊びに行くことも実家に行くことも自粛している為、パソコンで動画を見たり、ネットでお買い物をするつもり(買い物かごにいいなと思う商品を一通り入れては、削除)で遊んだりという日々を送って我慢している状態です。でもやっぱり少しは・・という気持ちが抑えきれずに行くお店を今回も紹介させていただきます。

    海山亭いっちょう 久喜店

    住所埼玉県久喜市江面町218-1
    TEL0480-38-6478
    営業時間(月~木・日) 11時〜22時
    ご入店21時まで(ラストオーダー21時30分まで)
    (金・土、祝前日) 11時〜24時
    ご入店23時まで(ラストオーダー23時30分まで)
    定休日年中無休

    よく通る道にあり知ってはいたものの、高そうなイメージがあり利用せずに長い年月が経っていました。
    ある日の昼食時、偶然近くを通り寄ってみようかという事になり入店。
    外観も庭も店内も和のテイストです。
    端末から人数や希望を入れ順番待ち。そして案内されたのは掘りごたつタイプの和室でした。くつろげる~

    注文はタブレットで。種類豊富で安い!

    これがいいかなと決めてつい、他のページを見てしまい、食べたいものが増えて悩む。結構長い時間悩みました(笑)
    初回注文したのはこちらでした。

    具無しの焼きそばは「貧乏焼きそば」299円。3玉分はありそうなボリュームで軽い気持ちで頼んではいけないと学習していました。※家族談

    個室でゆったりとお食事を楽しめるのはありがたい。そして安いことがまたありがたい。選ぶ喜びがあることもありがたい。

    近場での小さな喜び【第2弾】わが家のお気に入りのお店でした。
    【第1弾】カレロ

    そろそろ花粉も飛び始めていますね。マスクと眼鏡でカバーされていない部分がかゆいです。本格的に飛ぶ前に対策をしてくては!と息巻いているあっきーでした。


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments