• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さん、こんにちは 春日部駅西口
    パソコン教室PCナッツ春日部校のビビママです。

    先日授業でポストカードを作成しました。
    皆さん、自分の写真で素敵に作成していただきました。
    ちょっと、写真を飾るだけでオシャレに出来上がります。
    写真を撮るのが楽しくなりますね。

    先週はナッツ君が大宮公園の梅の話をアップしてました。
    続けて、今日は清水公園の梅の花を…

    あちこちで、梅の便りが届いてますね
    朝の情報番組でも、毎日水戸の偕楽園の映像を流してます。

    ビビのアップの写真楽しんでいただけましたか?
    梅の花より人の方が多くて、ビビは困った顔ばかり
    もっとすいてると思ったのに
    みんな同じ考えだったみたいです。
    早く、いろんなところに出かけて写真が撮りたいです。
    「ビビママ」でした。


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments