• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さん こんにちは
    春日部駅西口 
    パソコン教室PCナッツ春日部校「くるみ」です

    ナッツ君・ビビママさんからの素敵なお花の報告
    とても春の訪れを感じられましたね

    桃の節句に飾った我が家のお雛様です

    長い間 しまったままのお雛様でしたが  
    断捨離で 押し入れの整理を行ってみると
    お雛様が悲しんでいるような気がして 
    昨年より毎年 飾ることにしました

    心なしか お雛様がとても嬉しそうで くるみちゃんも家族も
    やっぱりいいね~とウキウキした気持ちになりました

    3月は ひな祭りホワイトデー卒業転勤etc 様々な事が…

    でも コロナ禍で 大勢で集まって
    ワイワイできる状況ではないので やっぱり寂しいですね

    そんな中 最近くるみちゃん
    お気に入りの【スターバックス eGift】をよく利用しています
    気軽に お友達のスマホに
    メッセージ付きの利用券を送付することが出来ます

    チケットとカードを選択して⇒言葉を添えておくります
    https://gift.starbucks.co.jp/card?drink_eg_item_id=4&drink_ticket_quantity=30

    おくる側と同じように受け取った側からも
    カードを選びメッセージを送る事もできるので
    お友達からお礼メッセージが届きました

    先日は コロナ対策しながら介護の仕事を頑張っている友達にも
    お疲れ様の気持ちを込めて おくってみました~

    無事に卒業を迎えた プレゼント♪

    チケットを利用した時の 写真付お礼メール
    送ってくれた方もいます とっても嬉しいです(*^^)v

    人混みをさけて 行動範囲が制限される今だからこそ
    身近な所で季節の訪れを感じたり
    テレワークやネットを介した
    人と人の繋がりを大事にしていきたいです

    暑さ寒さも彼岸まで!  
    お彼岸頃には 桜の便りもきかれることでしょう

    コロナ禍での季節の変わり目  
    感染対策や健康管理に 一層 気を使いながら
    みんなで 元気に乗り切っていきましょうね  
    byくるみ !(^^)!



    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments