• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちわ!パソコン教室PCナッツ春日部校あっき~です

    4月に入ってから暖かい日が続いたかと思えば、朝晩冷え込む日が続いたりと服装に悩む日が続いて嫌ですねぇ
    Cルームでは2~30分おきに換気のためドアや窓を開けているのですが、都度室温が変わるので、生徒の皆さんも服装での調整が大変そうです。

    でも確実に暖かくはなってきているなとは思っているのですが、こんな色々と楽しめる気候になりつつあるに外出もままならない状況になりつつあるのも寂しいですね。
    藤通りの藤棚はビビママさんのブログにもあるように例年より早く咲き始め通勤時に少し楽しめているのはうれしいので良かったです。

    さてさて、今回このような時期ではありますが、また個室でお食事を楽しめるお店を紹介しようと思います。
    テレビでもたまに紹介されるペニーレインです。こちらはビートルズやその時代を店内で感じられます。
    ベーカリーがメインのようですが、レストランもお勧め。

    どのお料理もおいしくて、とくにこの時のメンバー内でシーフードグリルが大人気!ステーキも勿論おいしくて高齢の両親も沢山食べてくれました。魅力的なお料理が多いのでメニュー選びにとても時間がかかったのも楽しかったですよ。(2年ほど前です)
    今回の写真は那須のお店です。1階にはベーカリーとテーブル席。予約をすると2階の個室を利用できます。
    お店に入ったときはベーカリーを通るので食事前は後でこのパンを買おうと思うのですが、おなか一杯で満足してしまっているので、帰りには購入意欲がない。でも買っちゃう(笑)
    おなかと視覚からの欲は別物のようです(あっき~に限る。かな?)

    ペニーレインは近郊ではつくばや宇都宮にあります。もう少しお出かけがしやすい状況になりましたらいかがでしょう。つくばはショッピングモールの敷地内にあるのでショッピングもできます。
    パンはブルーベリーのパンが人気だそうです。私はレーズンパンとクロワッサンがお気に入りです。種類も豊富なのでここでもまた選ぶのが大変ですが(;’∀’)
    パンはオンラインショップでも購入が出来ます。見るだけでも私は楽しいです♪

    ブログに書いたことでまた行きたくなってしまったあっき~でした。



    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments