• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちわ!パソコン教室PCナッツ春日部校あっき~です

    夏のような暑い日や湿気がすごくべたべたしてしまう日が増えてきましたね。
    服装での調整も難しい季節となりまたまた体調管理に気を付けなければいけないな(早口言葉?笑)と思いながら過ごしております。
    なんだか毎回そう言っているような気もしますが・・(-_-;)

    6月から短期(2か月)の職業訓練が始まりました。
    3日が入校式。始まったばかりですが2か月はあっという間に過ぎてしまうので、一日一日を大切に濃厚に授業をしていこうと思っています。

    6月3日入校式の様子

    入校式の日は気温も高く換気をしつつ冷気も欲しいという状況。受講される生徒さん達もこれからの2か月間、温度調整に悩まされてしまうかもしれませんが、私どもスタッフ一同なるべく皆さんに良い環境を提供できるように気を付けて授業に集中できるように心がけていきます。早くコロナが収まってくれればいいのですけどねぇ

    ワクチン接種も少しづつですが受けられる方達も増えてきているので、安心して生活が出来る日までもう少し頑張って乗り越えていきたいです。
    来年には「あの時は大変だったねぇ」と笑えていることを信じて授業も日常生活も頑張ります。

    お出かけや旅行を楽しめる日を楽しみにしているあっき~でした


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments