• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    みなさん、こんにちは!
    春日部駅西口パソコン教室PCナッツ春日部校「マッキー」です。

    タピオカに次いで、いま話題のスイーツ「台湾カステラ」
    全国各地に新店舗や新商品が登場している中
    こちらの栃木にも、純正カステラ「キミとホイップ」が、オープンしました!

    オープン当初は予約が2,3週間待ち、お店の前には長蛇の列
    最近やっと前日に予約ができるようになり購入してみました!

    「プレーン」「抹茶」「コーヒー」の3種類
    「ホール」か「ハーフ」を選べます。

    焼き上がり予定時間に予約をして購入します。
    最近では「プレーン」は予約なしでも購入できるようです。

    私は全種類ハーフにしました~

    プレーン
    抹茶
    コーヒー

    どれもまさに、ふわっシュワな食感でと~っても美味しく
    一度にハーフの半分は軽く食べられてしまいます(^O^)

    賞味期限は3日ですが、4通りの食べ方を楽しめます!

    「冷蔵庫」で冷やすと、よりしっとりして
    とっても美味しかったです~(*^-^*)

    ティータイムや食後のデザートにはもちろんのこと
    ちょっとした手土産にも喜ばれそうですね!

    本店は南越谷にあるようです。
    詳しくは、こちらの公式サイトをクリックしてご覧ください。
    オープニングのアニメがとってもかわいらしいですよ(^^)

    https://kimitowhip.com/

    by マッキー


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments