• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さん こんにちは
    春日部駅西口 
    パソコン教室PCナッツ春日部校「くるみ」です

    遅くなりましたが
    以前紹介された折り紙絵づくり特別講座で完成した素敵な作品を見てくださいね
    大勢の皆さんにご参加いただきありがとうございました

    折り図にそって練習した後は 好きな色を組み合わせ
    パーツを貼る位置も思い思いに工夫していただいています

    蝶々も左右の色を変えるとモダンになったり
    バラの花も一重、二重と変化を付けるなど 応用の仕方を提案して
    見本を真似するだけでなく 個々の感性で
    自由なアートの世界を楽しんでいただく事を大切にしています

    一見 同じ様に見えるかもしれませんが
    皆さん 色々工夫してくださっています
    注がれるコーヒーにも注目してくださいね

      楽しい~ (*^^)v

    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4名003-576x1024.jpg

    バラに囲まれたカフェテラスで ひと時を・・・

    ポットから happy happy  溢れています~~~ (#^.^#)

    いかがでしたか? どの作品も心がこもって素敵ですね
    ご自宅の玄関に飾ったり お孫さんにプレゼントしたり楽しんでいただいています
    初めて参加の皆さんともご一緒出来て くるみちゃんも楽しいひと時でした

    さて

    異常気象・コロナ感染症の続く中で 不安いっぱいのオリンピック開催
    やると決まった以上は とにかく何とかつつがなく進行する様 願うばかりです !(^^)!

    頑張れ世界!! がんばれニッポン!!!       

    byくるみ


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments