• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちは春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校 ビビママです❤

    今年の夏は急に酷暑になって暑かったですね。
    以前、家で保護していたキジバト覚えているでしょうか?
    その子の親が今でも庭にエサを食べに毎日来ています。

    エサ台を物干し竿の設置しているのですが、エサを食べた後暑くてフガフガしてかわいそうなのでこんなのを買いました。

    ミストホース

    これ、近くにいると結構涼しいです。
    街中やお店の入り口に設置しているところもありますよね。

    キジバトのパパママも仲良くハナミズキの木陰でミストを浴びて涼しそう

    今日は雨でも羽を濡らしながらエサを食べに来ています。
    明日の午前中はひどくなる予想です。庭に避難して来てほしいです。
    みなさまも気をつけてください。

    今回はビビではなくキジバト達のご報告でした。
    by ビビママ


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments