• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    こんにちは!

    春日部駅徒歩7分 パソコン教室PCナッツ春日部校の講師あずきです。

    スポーツ庁がコロナ時代の運動不足に危機感を抱いているようです。私も外出が減りただでさえ苦手な運動をさらに避けてしまうようになりました。

    000081501

    3密を避けつつ健康的に体を動かすとなると散歩が良いわけですが、近所は飽きちゃったし、BiBiちゃんみたいなペットはいないしとなるとお出かけスポットが必要ですよね。

    春日部夢の森公園 10月開園!

    埼玉県のホームページに以下のようなお知らせが掲載されていました。

    場所は春日部湯元温泉の近く、池など自然が楽しめるようです。

    Google MAPとストリートビューでちょっと前の状況を見てみましょう~

    下のビューで左側に進むと春日部温泉です

    近場で気分転換できるスポットが増えるのは嬉しいことですね!

    開園されたら行ってみたいと思います~


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments