• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    みなさん、こんにちは!
    春日部駅西口パソコン教室PCナッツ春日部校「マッキー」です。

    20周年記念月間ブログリレー
    いよいよ私がラストランナーとなりました!
    まずは、生徒の皆様に心より感謝申し上げます。

    今から23年前、栃木の教室で私もみなさんと同じ生徒でした。
    翌年、当時フランチャイズだった「パソナコンじゅく」の
    講師の資格を取り講師生活22年!
    PCナッツの20周年とほぼ重なります。

    夫の転勤で栃木と埼玉を2往復
    最初に春日部に来た時には、まだ教室はオープンしておらず
    2度目に来た時に、こちらの教室に入りました。
    夫の転勤の先々の教室に勤務して
    PCナッツは4店舗目、15年目に入りました。

    いつも元気な生徒の皆さんとの会話も楽しみの一つとなって
    楽しく仕事をさせていただいております。
    ありがとうございます。

    振り返ればあっという間で
    藤まつりや商工会の出店、デジカメツアーなど
    とっても懐かしく思い出されます。

    中でもデジカメツアーでは
    皆さんそれぞれ思い出深いツアーがあると思いますが
    私の中では8年前に行った富士山がとっても印象に残っています。
    雲一つない秋晴れの中の富士山!感動しました!!

    今となっては、とっても懐かしいですね!
    早くコロナが収束して、デジカメツアー再開させたいですね!

    皆さんが楽しく通えるよう努力して参りますので
    これからも「PCナッツ」をどうぞよろしくお願いいたします。

    by マッキー


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments