• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちは
    春日部駅西口パソコン教室PCナッツ春日部校「くるみ」です

    パソコン教室PCナッツは 2021年10月に20周年を迎え
    只今 20周年記念月間 ブログリレー進行中です !(^^)!

    ナッツ君⇒ビビママ からバトンを渡され
    今までを振り返ってみたいと思います

    20年前 パソナコンじゅくの広告が目に留まり 
    電源ボタンを押すところから受講スタートしました 最初の3階の教室です
    まだ○○歳で今よりずーっと若かったので
    3階までの階段も苦になりませんでした(*^^)v

    その後 引越した1階の教室に移り
    途中からナッツ会員のスタッフに加えていただき今日に至っています
    PCナッツと共に歩ませていただき今年で14年目に入りました

    わたしも 過ぎてみると あっという間で短く感じます


    活き活きとされているPCナッツ受講生の皆さんからは
    いつもたくさん元気をいただいています
    日常生活での出来事や人生の先輩としてのお話も参考になることが多く
    皆さんの前向きな姿勢は日々の過ごし方の指針となっています

    -*-*-*-*-*-*-*-

    今のコロナ渦では考えられない藤まつり商工祭の賑わいも懐かしいですね
    活気あるお祭りの中うちわ缶バッチを出店した事も良い思い出となっています

    藤まつりで オリジナルうちわ

    商工祭で 缶バッチ


    -*-*-*-*-*-*-*-

    今年の4月にブログでご紹介したお教室の観葉植物
    風水で鋭く尖った葉が 悪い空気(邪気)を払う効果があるとされている
    ドラセナ(幸福の木)属のコンシンネが元気に育っています
    カッターでバッサリ切った切り口から新たな芽が出て
    ほらっ ここまで大きく育ちました 可愛いでしょう~

    教室入り口で優しくお迎えしてくれています

    鋭い葉で今話題の【アマビエ】のようにコロナを追い払ってくれることを期待しましょう

    これからも皆さんと楽しい時間を過ごせていけたらと思っています
    PCナッツと共によろしくお願い致します   byくるみ


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments