• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちは春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校 ナッツ君です。

    新型コロナの影響で、売上が減少した市内の飲食店等への支援及び、市内経済の活性化のために春日部市が実施しているものです。
    https://kasukabe.pre-eat.com/

    6000円分の食事券が4000円で購入できるので、2000円分もお得です!

    利用できるお店

    まずは利用できるお店が気になりますよね。
    https://kasukabe.pre-eat.com/use_store/
    業種別、町名などでも検索できるようになっています。

    「洋食」で検索すると、教室のご近所さんの「プーラヴィーダ」さんもでてきますので、
    利用できますよ~。

    自分としては、大好きな「山大軒」で使えるのがとってもうれしいす。

    「ゆず庵春日部店」や「安楽亭春日部豊町店」でも使えますよ!

    一覧表はPDFファイルで以下より確認できます。
    https://kasukabe.pre-eat.com/kameiten_list1101.pdf

    購入の仕方です。

    https://kasukabe.pre-eat.com/usermanual20210802.pdf

    このページ内のQRコードをスマホで読みとり購入ページに進みます。
    新規登録をして、購入口数を決定し、クレジットカードで決済するという流れです。1口ずつの購入のようです。

    手続きがうまくできると「決済完了通知」がメールで届きます。 春日部eマネーのサイトにログインすると、以下の画面になります。

    お店で支払うときに、「支払用QRコード表示」をタップしてQRコードを見せます。
    お店で読み取ってもらって支払い完了です。

    慣れてしまえば簡単です!みんなで購入して、加盟店を応援しましょう~~

    サポートが必要な方は教室でお手伝いします!


    利用期限がありますので、注意して購入してみてくださいね。
    令和4(2022)年2月6日(日)までです。


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments