• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちは
    春日部駅西口パソコン教室PCナッツ春日部校「くるみ」です


    きょうは 12月25日  メリークリスマス ♪

    お教室では 毎年恒例のスタッフ総出で楽しい??大掃除dayです
    まずお掃除しやすいようにイスやテーブルを外へ移動します

    手分けをして いよいよスタート!!(^^)!!
    掃除機をかけて  ガラスも綺麗に… 

    エアコンや換気扇の埃も 掃除機で取り除きました

    コロナ対策で床の除菌用に購入した【スチームクリーナー】が威力を発揮!!
    蒸気で床の汚れがよく落ちます 頑固な汚れを更にスポンジでゴシ!ゴシ!!

    ご覧くださ~~い

    腰が痛くなり、腕が筋肉痛になるくらい みんなで頑張ったので
    こんなにピッカピカになりました (^^)v

    綺麗でしょ~~  プロ級の仕上がり ( ^^) -☆
    お教室も綺麗になり 新年を迎える準備が出来ました


    来年 PCナッツ21周年目に入ります
    引き続き どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    折り紙で 『メリークリスマス』
    今夜は コーヒーを飲みながら 静かに過ごしたいと思います♪


    明日は一段と気温が下がり 寒い一日になるそうです
    皆さま どうぞお身体大切に 元気にお過ごしくださいね

    今年一年 お世話になり ありがとうございました   by くるみ (^^♪




    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    2 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments

    お疲れ様でした。
    ピカピカの教室で、来年もよろしくお願いします。

    こちらこそよろしくお願い致します。コロナ禍でも皆さんに安心して過ごしていただけるように
    スタッフ一同心掛けていますので 来年も楽しく通っていただけましたら嬉しいです(^^)/