• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちは春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校 ビビママです

    コロナ感染者が増えてきましたね
    教室では、授業をオンラインで開催しています。
    お教室で会えなくてもZoomを使用して顔を見ながらの授業です。
    生徒の皆さまは、すぐになれてパソコン操作をしていただけてます。
    いくつになっても向上心があるみなさん、尊敬します。
    いつもの授業のように楽しくできれば嬉しいです。

    そして、コロナに備えるためにおすすめです。
    各自治体のコロナページを確認しておくといいと思います。
    春日部市 新型コロナウイルスに関する相談窓口

    そして、発熱外来をしている医療機関を検索できるサービスもあります。
    埼玉県指定診療・検査医療機関検索システム
    受診希望が増えてくるとすぐに検査をしてもらえないので、いくつか調べておくといいと思います。

    私も感染しないように、いっぱい食べていっぱい睡眠とって健康に過ごしたいと思います。
    ビビの散歩もして体力もつけます。

    ビビママでした


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments