• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちは
    春日部駅西口パソコン教室PCナッツ春日部校「くるみ」です

    先週 ビビママさんから紹介されたように
    「PCナッツ」でもオンライン授業が開催され
    2月のバレンタインデーを前に【プレゼントボックス】作成に
    挑戦していただきました

    好きな絵柄や写真で ふたの円形2枚をデザインして組み合わせます

    -*-*-*-*-*-*-*-*

    きょうは プライベート授業で完成した作品を紹介します

    バレンタイン以外にもお好きなプレゼントに使えて便利ですね(^^♪

    お孫さんのお誕生日が近いということでハンカチを入れてプレゼントされるそうです
    手作りのBOXでプレゼントされたら とても嬉しいですね

    プレゼントBOXだけでも じゅうぶん素敵ですが
    リボンやラベルを加えても可愛いです

    -*-*-*-*-*-*-*-*

    コロナが長引き おうち時間が増えた影響で
    女性も男性も 自分へのご褒美として
    少々高めのチョコレートを購入する人が増えているそうです
    くるみちゃんも その一人 (*^-^*)

    暖かい部屋でおいしいチョココーヒーを味わいながら
    北京五輪 楽しみま~~~す

    がんばれ ニッポン!!!        by くるみ (^^)/    


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments