• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    暖かくなるのはうれしいけれど、花粉が飛びまくっていて外気に触れるところすべてがかゆくて騒いでいるあっき~です

    もう耳の中も口の中もかゆい・・マスクしているのになぁ(;’∀’)

    悲しいお話はやめて今回素敵だなって思ったものをご紹介

    職業訓練では朝当番制でスピーチをしていただいています。
    今回ご紹介するのはその時に教えて頂いた「えんもじ」です。
    絵文字作家 藍浩之氏

    御朱印帳に書いてもらったのを見せてもらったのですが、とっても素敵でブログで紹介させてほしいとお願いしたら快諾していただけたので皆さんにも。バタバタと写真撮らせてもらったので構図が悪くて申し訳ないのですが。

    自分の名前を使って「えんもじ」という作品を作ってくれるそうです。そのデザイン性も素敵だけど、言葉も素敵。
    今回紹介してくれた生徒さんは戸越八幡神社へ出向き書いてもらったそうです。

    ほっこりする作品だなと感動。お祝いにプレゼントとして渡したいなと思っています。いいものを教えてもらえてよかったです。ネットでもお願いできるので余裕をもって注文しよっと。その時はまたお披露目させてもらいますね。

    お勉強と花粉で疲労困憊中のあっき~でした


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments