• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちは春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校 ナッツ君です。

    3月4日金曜日に岩槻WATSUで3回目のワクチン接種をしてきました。
    毎度のことですが、非常にスムースに接種が完了しました。ファイザー、ファイザー、モデルナという混合接種です。
    案の定、翌日は体がだるく、37度ちょっとでしたが若干の発熱がありました。たくさん寝て、回復しました。

    さて、私はスマホを2台持ちしているのですが、アンドロイドのスマホである、シャープのAquos Sense 3を新しくし、Aquos Sense 6に買い換えました。
    Sense3 と Sense6 の比較表です。

    Sense 3Sense 6(新規購入)
    液晶サイズ5.5インチ6.1インチ
    厚さ8.9ミリ7.9ミリ
    重量167g156g
    ストレージ容量64GB128GB
    対応バンド4G5G

    これがいくらで手に入るかです。
    私はスマホを買い替えるときに、通信業者変更します。通信業者が新規の契約者向けにスマホをセットで安く販売してくれてます。
    今回は、BiglobeモバイルからOCNモバイルONEに変更しました、もちろん、電話番号は同番で移行します。
    OCNモバイルONE のホームページです。Sense6 は32,560円ですが、他社からの乗り換えで13,000円オフです! これは大注目です。

    お申し込みボタンから、実際の価格を見てみましょう。
    端末価格が17,160円、初期費用3,733円、月3GBの契約で10分かけ放題のオプションをつけて、2,398円/月です。

    いかがでしょう、非常にリーズナブルな価格ですよね。

    スマホ買い替えのご相談は以下までお気軽にどうぞ。
    048-745-5400


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments