• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちわ!パソコン教室PCナッツ春日部校あっき~です
    半袖にクーラーじゃないとしんどいかと思えば、しっかりと着こまないと寒い日になったりと気温が安定せず、気温差アレルギー発動中の今日この頃ですが、皆様体調いかがでしょうか。

    この時期は花粉と他のアレルギーが同時多発して暴れてしまいたくなるのは毎年の事なのですが、1月開始の4か月コース職業訓練が終わる時期でもあります。無理やりすぎ?

    今回は12人からのスタートでした。期間中に2名就職が決まり早期卒業。また卒業後就労開始が決まっている方や、面接結果連絡待ちの方など様々なペースで最終目標である就職に向かって頑張っていただきました。

    受講生の方達は、理想とする就職先や労働方法など希望をもって入校し、現実を知ってベストな選択が出来るように話し合い軌道修正をしたり、それでも最初の希望を叶えるために努力を重ねていったりと様々です。
    パソコンの授業と就職活動、同時進行にて4か月の間に結果を出すのは大変だと思いますが、その努力がきっと自信となり、良い仕事をするための力になると信じています。

    なんて真面目に語ってみました。短いけど(笑) ふぅ

    卒業した皆さんと写真を撮りました。そして皆さんからプレゼントも頂いてしまいました。ありがとうございます



    藤の写真も撮っておけばよかったと後悔しているあっき~でした


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments