• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちは (^^)/
    春日部駅西口パソコン教室PCナッツ春日部校「くるみ」です

    5月の中旬 春日部藤の牛島駅近のオープンガーデンに今年も行ってきました
    マスクをしていてもわかるくらい いい香り~~(^^♪
    バラの香りが優しく迎えてくれました 
    可愛いオブジェも沢山あって 本当に素敵なお庭✨

    コロナが長引き 最近は『Withコロナ』の考えで
    共存していく流れに切り替わり始めています

    可能な範囲でなるべく多くのかたにワクチンを受けていただき
    日常生活の中で場所や周りの状況に合わせて上手に感染対策をしつつ
    経済活動を進めていくことが大切になりそうですね

    くるみちゃんも2回目のワクチンから半年以上が経過したので
    5月に入り 接種券が届きました 
    3回目はノババックスワクチンを受けてみようと思っています

    武田ワクチン(ノババックス)接種

    5月に入り あらたに承認された武田薬品のノババックスの接種
    埼玉県でもいよいよスタートしました
    まだ接種会場と供給量が限られていますが
    6月に予約を取ることが出来ました

    武田社ワクチン(ノババックス)は
    武田薬品株式会社がアメリカのノババックス社から技術移管を受けて
    国内の工場で製造する【組み換えたんぱくワクチン】
    国内で承認された4例目の新型コロナウイルス感染症に係るワクチンです

    なお、現時点では武田社ワクチン(ノババックス)は4回目接種には使用できません

    県内に住民票があれば受けられますが 市民と市外では予約方法が違いますのでお気を付けください

    副反応は 比較的弱いようですが 果たしてどうでしょうか?
    それでは 接種受けてきま~~す

    *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

    P.S. 3回目ワクチ接種 無事受けてきました。
    接種日も翌日も 1・2回目(ファイザー)のような痛み・倦怠感・微熱等の
    症状は出ませんでした (*^^)v お薦めです!!!


    byくるみ (^^)


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments