• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    みなさんこんにちは。春日部駅西口徒歩7分 パソコン教室PCナッツ講師のあずきです。

    6月3日金曜日 北関東を中心に雹が降りここ春日部も大粒の氷が落ちてきましたね!

    みなさんの所は大丈夫でしたか?

    ちょうど教室には、私とナッツ君がいて大きな音に驚いて外を見てみました。

    まさにこれから本降りになるところで思わず動画を撮ってしました。

    最近流行りのTikTokで編集してみましたのでご覧下さい

    教室に吹き込んで来た氷の塊もすごかったです。

    さらにショックだったのはクルマのボンネットがボコボコになっていました・・

    人的な被害がなかったのが救いです。

    Yahoo!天気

    Yahoo!天気

    Yahoo Japan Corp.posted withアプリーチ

    今回、役に立ったのがYahoo!天気というアプリです。

    雨雲、雹、カミナリの位置がわかりあと何分後に降りはじめるかが分かります。夕立が多くなるこの時期におススメです。


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments