• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    みんなのブログ

     

     

    新着情報

    そろそろ秋なのでしょうか??

    皆さんこんにちわ!パソコン教室PCナッツ春日部校あっき~です 10月だというのに秋を感じられることが少なくて服装に困ってしまう日々を送っていますが、皆様体調はいかがでしょうか。涼しいかと思えば暑いというのは本当に体調に影 …

    2023年10月4日 /
    教室ブログ
    続きを読む

    防災の日に非常食をチェック🥫🍙

    皆さんこんにちは (^^)/春日部駅西口パソコン教室PCナッツ春日部校「くるみ」です きょう9月1日は『防災の日』とりわけ 今年は関東大震災から100年となる節目にあたるそうです この機会に 『日頃からできる備え』を再確 …

    2023年9月1日 /
    教室ブログ
    続きを読む

    送別会

    みなさんこんにちは春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校 ビビママです。 先日、長く講師を務めていた先生が退職することになりました。その送別会で赤坂の焼肉屋「肉匠 親方」に行ってきました。 久しぶりにみんな集まって …

    2023年8月5日 /
    教室ブログ
    続きを読む

    目標達成!

    皆さんこんにちは春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校 ナッツ君です。 激込みのゴールデンウイークに、引きこもって学びに充てる目標を立てましたが、その結果をご報告します。4月30日の投稿です 目標1 5月中にWor …

    2023年7月25日 /
    教室ブログ
    続きを読む

    令和5年9月開講 職業訓練のお知らせ

    皆さんこんにちは春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校 ナッツ君です。 パソコン教室PCナッツでは、2010年より受講料無料(テキスト代は自己負担)の公共職業訓練を行っています。 パソコンのスキルをアップして、キャ …

    2023年7月13日 /
    教室ブログ
    続きを読む

    レインボーブリッジウォーキング

    皆さんこんにちは。春日部のパソコン教室、PCナッツ講師のあずきです。 6月に入り、梅雨も間近になってきましたが、少し前まで散歩を楽しむのにとても良い季節でしたね。 そこで今回はレインボーブリッジを歩いて渡る。に挑戦してき …

    2023年6月2日 /
    教室ブログ
    続きを読む