• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちは (^^)/
    春日部駅西口パソコン教室PCナッツ春日部校「くるみ」です

    昨年2021年10月に パソコン教室PCナッツは、20周年を迎え
    多くの生徒さんが10年以上にわたり通ってくださっています
    本当に感謝! 感謝!です <m(__)m>

    受講形態は大きく分けて『個別学習』と『グループ学習』の方法で行っています

    個別学習』では さらに
    【1対1のプライベートコース】と【自習スタイルのチケットコース】の
    2つのコースをご用意しています

    プライベートコース】は ご自分のペースで受講できますので
    お好きなことをじっくりと時間をかけて学習していただけるのが最大の特徴です

    その【プライベートコース】に長年通ってくださっている生徒さんが
    今まで10年以上に渡ってコツコツと書き溜めてこられたご自身の思い出の数々を
    この度ついに自伝書としてまとめ完成されました !(^^)!

    全部で3巻、それぞれ100ページ前後の大作です

    幼いころの動物とのふれあい・病院通いをしてご苦労された時代
    そして 戦中、戦後の世の中の様子・
    子育てが一段落してから積極的に始めた趣味の世界・
    お孫さんたちとの心温まる日常の様子 等々

    こんなに克明に覚えていらっしゃって 本当に素晴らしいと思います
    戦時中の話は様々な機会にTVや年長者の方々から聞かされていますが
    こちらの自伝書からその時代の様子をさらに詳しく知ることが出来ました


    昭和から始まり平成へと波乱万丈の人生ドラマが描かれています
    そして懐かしい古き良き時代へとタイムスリップすることもできます

    お孫さんとのやりとりでは くるみちゃんも思わず笑ってしまい
    心がほっこりする場面が描かれています(*^^*)

    ご家族の方から
    「実際に読んでみたいと思われた方には いつでも見てもらってください」と
    おっしゃっていただいていますので
    スタッフまでお声掛けください♪

    自伝づくりに興味をもたれたかたも ぜひご相談ください 
    この機会に想いでの宝物 あなたもパソコンで作ってみませんか?

                きょうのご案内は くるみでした(^^♪    




    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments