• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちは
    春日部駅西口パソコン教室PCナッツ春日部校「ビビママ」です 

    この頃はすっかり寒くなってきましたね
    家の子たちはこたつが大好きです。
    なかなか近づけなかった2匹がこたつの中だと一緒に入れれます。

    こたつの中で仲良く?
    茶太郎
    ビビ

    そして、そして、話は変わりますが…
    先日買い物に出かけようとして車に乗り込むと
    なんか違和感が…「ん?」
    なんとミラーがありません??? なぜ??
    しばし、フリーズしてしまいました。

    ドアミラーはたたんであったのに、ミラーだけ取られていました キャーーーー
    急いでディーラーさんに電話して取り寄せてもらって昨日修理してきました。
    ディーラーさん曰く 「これはプロの仕業ですね。ふつうこんな簡単に外れたりはしません」
    盗難が多い車だと言われていましたが、まさかミラーが盗まれるとは思いませんでした。
    気を付けなくちゃと思うけど、どう気を付ければいいか・・・

    年末にこんな体験をしちゃったけど、来年はいい年でありますように
    来年もよろしくお願いいたします。
    「ビビママ」でした


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments