• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちは (^^)/
    春日部駅西口パソコン教室PCナッツ春日部校「くるみ」です
    今年も春日部の話題や身近な出来事をお話していきたいと思いますので
    よろしくお願いいたします

    コロナの行動制限が少し緩やかになりクリスマスからお正月と
    ご家族でお出かけされた方も多いと思います
    そしてこれからは3月の卒業・転勤、4月の入学・就職等
    何かとプレゼントとする機会がありますね

    大人も子どもも もらって嬉しいのは正直現金だと思いますが…😁
    何か現金だと味気ないし~ 
    他に何がよいか迷うことってよくありませんか?😟

    そこで今回くるみちゃんは以前から気になっていた
    コンビニのプリペイドカードを利用してみることにしました
    入り口付近にズラーっと陳列されているコーナー よく目にしますよね

    コンビニによって置いてある種類も様々

    いつもチラチラ見るだけで 一度も利用したことがありませんでした
    あらためて見てみると色々な種類があるのですね~~

    さてどれにしようかと ひと通り眺めて・・・

    見慣れたアマゾンのミニチュアサイズの段ボールが可愛い~~~✨
    ギフトボックス付きタイプAmazonギフトが目に留まりました
    お誕生日用】・ 【お礼やお祝い用】があるようです

    お誕生日用ギフトBOX付タイプ

    好きなプリペイドカードを取り あとはコンビニレジへ
    今回は 金額3,000〜50,000円の間で 自由に選択できるタイプを選んだので
    希望の金額を伝えてnanacoか現金で支払えばOK

    ギフトボックス代を追加されることもありません
    通常のカードタイプのAmazonギフト券よりも
    プレゼント感があるので お相手にも喜んでもらえそうですね!

    中にお手紙を入れたり 箱の上にリボンやシールを付けると さらにグレードアップしそうです

    🎀🎁🎀

    受け取ったお相手は プリペイドカードに記載されているバーコードやパスワードを
    サイト内ショッピングの支払い段階で入力して利用できます

    ギフト券番号(ギフトコード)」は
    アルファベットと数字からなる14〜15桁のコードで記載されています

    今回はじめて購入して 使い方や便利さを体験したので
    コンビニ【プリペイドカード】を贈り物の選択肢の一つに
    あらたに加えたいと思っている くるみちゃんなのでした~~~(^^♪


    今週は極寒の日が続いています⛄  
    皆さん 体調崩さないようにお気を付けくださいね🐇




    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments