• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    こんにちは 
    春日部駅西口パソコン教室PCナッツ春日部校「ビビママ」です

    年が明けてもう1月も後半です。
    来週は寒波到来、どんだけ寒くなるか不安です。
    我が家は寒さにそなえ灯油は4缶いっぱいにしました。
    わんこ達にはオイルヒーターを使ってますが、
    連日TVで寒いというのでゲージに付けるヒーターを買い足しました。
    これで寝るときも安心!

    この子たちはストーブとウマウマさえあれば大喜び!

    ストーブの上にアルミホイルをまいたサツマイモをのせ、じっくりと焼き上げます。
    2階にも焼き芋の香りが届いたら出来上がり(^^♪
    寒さに負けないように栄養補給しております。
    バックのお見苦しいところは見なかったことにしてください~

    皆様も寒さに負けず元気に過ごしましょう
    「ビビママ」でした。


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    1 Comment
    Inline Feedbacks
    View all comments

    茶々丸ちゃんが焼き芋を食べるなんて驚きました うちの子は魚と肉以外のものはそっぽを向いてしまいます。