• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちわ!パソコン教室PCナッツ春日部校あっき~です
    冬は寒いものとわかっていても、防寒を頑張っても寒いものは寒い。節電をと言われていても寒さには勝てない・・とわずかながらの葛藤をしながら日々過ごしているのですが、そんな時はおいしいものを食べて心を温かくしようというのがわが家です。

    今回は群馬県にあるGGC高崎本店 ステーキ&ハンバーグのお店をご紹介します。

    最近行動範囲の多くをしめるのが栃木県となっているのですが、たまにはいつもと違う場所に行きたいなということで茨城や群馬に行きます。
    お魚は茨城、お肉は群馬。お肉が食べたいね。ということで行ってきたお店です。

    人気のあるお店らしく、結構混んでいました。
    上州牛を使ったステーキとハンバーグ(上州ミックス)。迷いなく選択したのですが、おいしかった~

    サラダもドレッシングもおいしくて、ぐんまちゃん印のパンもおいしい。お値段もリーズナブルで大満足でした。
    会員になると特典もあるという事でなったのですが、お誕生日近くになるとデザートやドレッシングのサービスとポイントの追加などあるそうです。ドレッシングもらえるなら行かなくては♪

    お肉を美味しく食べられるお店、何店舗か固定されてきています。でもまだまだ開拓したいなぁ
    お魚も固定されてきているから開拓しなくちゃ。目標達成まで遠そうだわ(^^)

    やっと量より質になってきた私は大人になったのでしょうか。
    おっそ!(笑)と自己突っ込みをしてみたあっき~でした。




    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments