• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちわ!
    パソコン教室PCナッツ春日部校あっき~です

    春ってこんなに急に来るものだったっけ??と大量の花粉と気温で体感していますが、体調を崩しやすそうな気がするのでちょっとだけ気を付けようと思いながら日々過ごしています。皆様花粉症大丈夫ですか?この世から花粉を飛ばす機能がなくなればいいのにねぇ~

    さて、今回は気が付いたら爆買いしていたというお話です
    私はかねふくの明太子が好きで、常にストックしていたのですが、最近行かれなくて切れてしまっていました。
    なのでお買い物へ茨城県に行ってきました。

    今回の目的はかねふくでお買い物とおにぎりで昼食。
    大洗海鮮市場でお団子と野菜を購入(ん??)です。

    SAでは買うものが決まっているのでいつもとは違うものをと見て回っても結局同じものを購入しちゃうのですよね(笑)

    で、今回の戦利品はこちら。

    かねふくでは、明太子のおにぎり、生明太子と冷凍明太子、たらこと昆布煮、明太ふりかけとソーセージ
    海鮮市場で、さざえの鉄板焼きと紙袋は焼き芋。いちごやお団子色々とサツマイモ。
    友部SAにて買ったネギ豚上げとそぼろ納豆、お菓子。
    今回お魚系は買っていません。目的が明太子とお団子だから(笑)



    冷凍の明太子は写真を撮る前に詰め替えてしまってしまったので撮れなかった・・失敗です

    気が付いたら結構買い物してましたねぇ。目的のもの以外がとっても多い(笑)
    でも充実感♪おいしければいいのさっ

    突然のバナナ。これはスーパーで購入したのですが、面白いと思って買ってみました。なんかリンゴよりもキウイ見たいでした。面白いという事だけです。はい(笑)
    美味しいものが楽しめると幸せな気持ちになれるのでALL OKという事で、今回の買い物報告を終わります♪


    花粉に負けずに春を楽しみたい!

    と思うけれども外に出ることに抵抗がある葛藤の日々を過ごしているあっき~でした


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments