• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちわ!
    パソコン教室PCナッツ春日部校あっき~です

    真夏のような暑さだったり上着が必要な寒さになったりと寒暖差がはげしい日々が続いていますが皆様体調はいかがでしょうか。私はしっかり寒暖差にいじめれています。が、負けるもんかと戦っています(何にに?)

    規制緩和に伴い、あちらこちらの観光地や観光施設はかつての賑わいを取り戻しつつあるようですね。
    テレビでにぎわっている状況をみるだけで、華やかな気持ちになれちゃいました。

    さて、今回はハンバーガーのお店を紹介します。
    Cafe&BURGER MONTANA ※Instagramです
    茨城県つくばみらい市台1925-1

    アンティークインテリア、地産地消にこだわったお店です。外観も内装もこだわって作ってあることがよくわかるわが家好みのお店。
    バーガーは好みに合わせてトッピングを増やしたり減らしたりできることがとてもうれしかった。
    夫はチーズバーガーのトマトと玉ねぎ抜き、私はアボカドバーガーでトリュフオイルを少な目というオーダー。
    あと我慢できずに麗しのウインナー
    メニューを見たときは少し高いように思ったのですが、食べたら納得。どれもこれも値段のことなど気にならなくなった。


    とにかく美味しい。
    バンズが断面はカリカリと他はふっくらしている。パティは肉のうま味と存在感がすごい!
    ウインナーもすべてのソースがそれぞれうまみを引き出し満面の笑みでのランチとなりました。
    小食の方はシェアしてもいいのではないかと思うボリュームです。11時のオープンに合わせて入店し、お店を出る12時過ぎには雨の中外で並んでいる方がいらっしゃるくらいの繁盛店でした。大満足です♪

    茨城も栃木もお気に入りのお店が増えちゃって大変。埼玉でも増やさなくっちゃ!と一応思っています(^^;
    埼玉ももちろん美味しいお店沢山あるんですよね~、わかってはいるんですけどね~(笑)

    結局空いている時間に人気店に行くことが好きなあっき~でした


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments