• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    皆さんこんにちは。春日部のパソコン教室、PCナッツ講師のあずきです。

    6月に入り、梅雨も間近になってきましたが、少し前まで散歩を楽しむのにとても良い季節でしたね。

    そこで今回はレインボーブリッジを歩いて渡る。に挑戦してきました!

    JR田町駅からおすすめルートがありますのでそれに沿ってみたいと思います。

    レインボーブリッジが近づいてきました。歩ける橋の部分までは、無料のエレベーターで上がります。写真の右側がエレベーターになっています。

    右側にエレベーター乗り場

    上にたどり着くと・・

    この絶景です!天気が良くて本当に最高でした

    向こう側にお台場フジテレビが見えます。

    橋を歩く途中には・・

    お台場という名前のもとになった人口島があります。

    説明

    無事にレインボーブリッジを渡り終わるとお台場海浜公園に出られます。

    夕方まで散策していたのですが夕焼けもとてもきれいでしたね~

    この日は、午前中に銀座を歩いて午後からレインボーブリッジを目指したのでとても歩数が多くなってしまいました。

    普段の運動不足を解消するには、なかなかハードでしたが良い気分転換になりました。


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments