• 春日部駅徒歩7分-シニア・初心者の方とやさしく楽しく学ぶパソコン教室です。

    みなさんこんにちは春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校 ビビママです。

    先日、長く講師を務めていた先生が退職することになりました。
    その送別会で赤坂の焼肉屋「肉匠 親方」に行ってきました。

    久しぶりにみんな集まっての食事です
    料理はコースなので飲み物を決めています

    コース内容(全13品)
    ◆自家製生ドレサラダ
    ◆ガツ刺し
    ◆キムチ
    ◆ナムル
    ◆厚切り!ワイルドタン
    ◆赤城牛リブロース
    ◆赤城和牛極上カルビ
    ◆シャトーブリアン
    ◆赤城牛特上ロース
    ◆牛ハラミ
    ◆上ミノ
    ◆焼野菜

    焼肉でシャトーブリアンは初めてとっても美味しかったです

    厚切りのタン、ちゃんとした処理されていて柔らかかったです

    お持ち帰りもあった冷麺 ほかの店では味わえない食感の麺 ここに行ったら絶対食べてほしいお勧めの冷麺です
    実はこの日まで冷麺は苦手でした

    遠くに引っ越してしまうので、次に会えるのはいつになるか分かりませんが
    引っ越しても頑張ってくださいね
    春日部に来たときはまた会いましょう。

    今回はちょっと寂しい報告でしたが、美味しいお店を紹介できて良かったです。
    講師の人数は減ってしまいましたが、これからも頑張りますので
    よろしくお願いいたします ビビママでした


    Subscribe
    Notify of

    CAPTCHA


    0 Comments
    Inline Feedbacks
    View all comments